【※重要※】新型ウイスル感染拡大予防について(2月28日発信)

いつも愛知PFS協会の活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

昨日の新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた全国の学校の臨時休業要請の方針等を受け、

当団体の事業に関しても、対応を検討しているところです。

 

<名古屋みらい高等学院における特別行事及びスクーリングの実施>

原則休校とします。 ※春期休暇中も休業となる予定です

⇒卒業式については短縮もしくは延期となります。延期となる場合3月下旬になる予定です。

 

<アフタースクールPFSの利用>

春休み前までは通常の営業とします。

⇒3月2日以降は、臨時対応として長期休暇同様の営業時間へと変更いたします。

(※月曜日から金曜日(祝日除く) AM10時からPM4時)

 

▼詳しくはこちらの資料をご確認ください▼

<名古屋みらい高等学院>

新型コロナウィルスについて(名古屋みらい高等学院)利用者

<アフタースクールPFS>

新型コロナウィルスについて(児童福祉)利用者および保護者

 

現在(2月28日時点)、名古屋市などの情報を収集しながら対応を検討しているところです。

引き続き政府の方針に基づき、状況を見て対応を検討・発信させていただきます。

 

ご利用者の皆さまにおかれましても、引き続き感染予防にご理解ご協力をお願い申し上げます。

この件に関しましてご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

愛知PFS協会

お問い合わせ・各種資料請求・相談・面談予約はこちら

お問い合わせ・相談等